宅配買取ならCowCowBookland(カウカウブックランド)です。古本(コミック)・CD・DVD・Blu-rayを全国送料無料にて高価買取査定します。 無料で段ボールもプレゼント中。お店に運ぶよりラクして高く買取が出来るなんて!

【宅配買取/自己啓発・スピリチュアル】商品数56点/査定金額7,850円

カウカウブックランド・宅配買取査定

商品数56点/査定金額7,850円

〜〜お客様の声〜〜

◆愛知県春日井市 女性◆

一度読み終わった本で、またいつか読み返すと思ったのですが、

棚が一杯になってしまったので買い取りを申し込みました。

棚もスッキリして、また新しく本の購入する意欲も湧いてきます。

この度はお世話になりました。

〜〜買取担当者からのコメント〜〜

この度、買い取り申し込みを頂き、誠にありがとうございました。

お気に入りの本など、いつか読み返すと思っても

気になる商品も次々発売され、気がつけば、棚の整理もおぼつかなく時が

私自身もございますので、この度、お役に立つ事ができまして

この度、お役に立てました事を非常に嬉しく思っております。

今後とも、お客様にとりまして、より便利に、より高い価格にて買取が出来るよう

頑張ってまいりますので

今後とも、CowCow Booklandを何卒宜しくお願いいたします。

この度、お売り頂きまして誠にありがとうございました!

 

古い本や専門的なジャンルのCD・DVDなど、思わぬ商品が高いお値段になっているものがございます。

気になる商品がある方!

無料で買取価格を査定いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

→無料買取査定

 

◆段ボールの手持ちが無い場合、こちらから無料でお送りする事も出来ます!

・詳細はコチラ→【無料ダンボール・買取申込】

◆無料でお届けする箱に商品を入れて必要書類を同封するだけです。

・商品が到着次第、こちらから到着のご連絡を差し上げます。

◆ご不明などございましたらコチラからお問い合わせ下さい。

→お問い合わせ

まずは査定がどれくらいか知ってから送りたい方

↓こちらのバナーから無料買取査定をお試しください!

aniani


関連記事