宅配買取ならCowCowBookland(カウカウブックランド)です。古本(コミック)・CD・DVD・Blu-rayを全国送料無料にて高価買取査定します。 無料で段ボールもプレゼント中。お店に運ぶよりラクして高く買取が出来るなんて!

【買取実績/DVD・CD・中古本】お急ぎなら紙袋で梱包しても宅配買取致します!

商品数28点 査定金額3,360円

◆岩手県一関市 女性◆

この度は、岩手県の女性の方からご依頼を頂きました。

当店では、無料にてダンボールの配送も行っておりますが

お客様とのメールのやり取りにて、丈夫な紙袋をお持ちであるとの事でしたので

紙袋に入れて梱包・配送をして頂く事となりました。

 

ダンボールでの梱包に比べ、紙袋の梱包の場合

査定する中古本・CD・DVDが痛んだりすることも考えられますが

メールにて、紙袋での梱包方法などをお伝えさせて頂きまして

非常にきれいな梱包状態で配送していただけました。

この度は、本当にありがとうございます!

 

おかげで、商品に痛みもなく、非常にきれいな状態での査定をおこなう事ができました。

査定価格にもご納得のうえ、またご利用いただけるとのお話も頂戴致しまして

当店スタッフ一同、非常に嬉しく感じております!

またのご機会があれば、ぜひカウカウブックランドを宜しくお願い致します。

 

商品が痛まないような梱包でございましたら、袋での配送でも大丈夫でございます。

CDなど破損の恐れがある商品につきましては、破損した場合、

せっかくお売り頂きましても買い取ることが出来ませんのでご注意下さい。

 

お手持ちの段ボールや丈夫な袋がございましたら、申し込み書をご記入・身分証のコピーを同封のうえ

チラシに同封されております配送伝票を貼ってお送りするだけです。

到着いたしましたら到着の旨のご連絡を致します。

 

ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さい。

ご不要な中古本・CD・DVDなどございましたら

ぜひカウカウブックランドの無料買取査定をご利用下さい!

■中古本・CD・DVDの無料買取査定は、下記バナーをクリックし無料買取査定のページヘお進み下さい。

aniani


関連記事